無料.ホームページ これはまさしく・・・!! | 言い得て妙

言い得て妙

 
このブログはフィクションであり登場する人物団体などの名称は
すべて架空のものかもしれません。少々のお出かけと日々のモグモグ。
コメント・トラバが元気の素。お気軽に。

Twitterみたく更新するのが理想。

最近カテゴリーがおかしいんですが(´・ω・`)

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

レシピ

ぶろぴ

伊達巻も登録 by BlogPeople











SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM





























































































































































































SPONSORED

<< くすぐりエルモX | main | 違いのわからない女 >>


2007.10.16 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

これはまさしく・・・!!

2007.09.24 Monday

ファミレス「ジョナサン」の
ドリンクバーにある紅茶用のコップ

あれがほんと欲しくて欲しくて

勇気を出してバックにしのばせようかと(爆)
小心者なんでできませんでしたが・・・w

今日ふと思い出して探してみたら
ありましたよ!!




ハリオ ワンカップティーメーカー

ハリオの物だったんですね。
何気に千円とかしてるし。

こいつすげー便利で
丁度1杯分で
蓋が付いてるから蒸らせるし
茶漉しを取り出して蓋を裏返しにすると
ちゃーんと置けるようになってて
いたれりつくせりですよ。

買っちゃおうかしら〜ムフ。

ジョナサンに置いてあるのは黒でしたが



白もあるんですねぇ。
あぁでも汚れを考えると黒か・・・。

両方買うか(爆)

| 伊達巻先生 | - | comments(2) | - |


2007.10.16 Tuesday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

すぱーだ (2007/09/24 10:31 PM)


思いが蘇っちゃった?(笑

有名な所のだったのね!
デザインも使い勝手も良かったから納得。。。

ずーっと後ろめたい思いをすると思えば千円は安いかも?(謎爆

是非とも「実」までいってみてください(笑

伊達巻 (2007/09/24 11:10 PM)

蘇りました(笑)

千円なら買っちゃってもいいかなぁ〜と。
送料タダの時でも狙って買っちゃおうかと思います♪

「実」・・・スッパソウダ(*_*)










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.